テイルズ オブ デスティニー2 Edit

PS2版発売日2002年11月28日
PSP版発売日2007年2月15日

リアルタイムアタック(PS2版) Edit

計測区間

  • NEWGAMEを選ぶ直前にスタート
  • 「クリアデータをセーブします」が出たらストップ

ルール

  • 開始前のCUSTOMは変更許可
  • 複数コントローラ接続や、1P以外の操作は禁止
  • バグやテクニック等は全て許可

イベントボイスオフ、リバースドール、連射機について
禁止にはしていませんが、使用の有無は備考で申告してください。

難易度自由 Edit

  • ヴァサーゴ撃破後、クレスタの戦士に話しかけて、つらい→はい→はい でEASY取得
順位タイム達成者達成日備考・コメント
15:30:30KABI2012年11月28日オフ-なし-なし、難易度ノーマル固定
28:55:52ふんぐるむい2011年11月19日ボイスオフなし、リバド装備なし、連射機なし

ブエルTA Edit

  • NEW GAME 〜 ブエル戦リザルト表示まで
  • ルールは↑と一緒(リバドは取れないので関係なし)
順位タイム達成者達成日備考・コメント
10:10:13KABI2013年06月08日ボイスOFF、連射機なし、リザルト出た瞬間で測定
20:10:19ケン2013年06月08日ボイスOFF、連射機なし
30:10:50富井2012年2月22日ボイスオフなし、連射機なし
40:10:59"120けえ2012年2月23日ボイスオフ、ブエル戦リザルト1'47"00
50:10:59"299ふんぐるむい2012年2月19日ボイスオフなし、連射機なし ブエル戦リザルト01'16"24
60:11:54"975たいほー2012年2月19日ボイスオフなし、連射機なし
70:12:33dtb2012年2月11日ボイスオフなし、連射機なし

バルバトス1TA Edit

  • NEW GAME 〜 バルバトス戦終了後,カイルが喋ったら止める
  • ルールは↑と一緒
順位タイム達成者達成日備考・コメント
100:42:08富井2012年2月23日ボイスオフなし、連射機なし
  • 全編TA時の穴子、ブエル撃破タイムとか、 穴子TA時のブエル撃破タイムを記録してもいいのだろうか -- 2012-02-23 (木) 21:44:11


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2013-06-08 (土) 01:36:24 (1931d)