*ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 [#i30596c7]
国内版のN64・Wii(VC)・WiiU(VC)に内容の差はありませんが、処理落ちなどでVCが優位です
ゼルコレ版や海外版は、内容に多少変化があり、使えるバグにも違いがあります
ゼルコレ版や海外版は、内容に多少の変化があり、使えるバグにも違いがあります
これらはタイムに大きく影響する要素なので、使用ROMの表記を心がけてください

なお3DS版については完全に別ゲーなので、別途項目を作るか備考に記載してください

** Any% [#ruleA]

&size(14){''ルール''};
-バグ技の制限なし

&size(14){''計測範囲''};
-【計測開始】ファイル選択で「はい」を押した瞬間(予め名前を登録)
-【計測終了】ムジュラの魔人を倒した瞬間

|~順位|~タイム|~達成者|~達成日|~備考|
|RIGHT:|RIGHT:||||c
|&number(a);|1:54:08|sukige|2018年6月7日|使用ハードWiiVC(JP)|

**メオトの仮面TA [#ld1eaa2f]
予めデータファイルを作成
ムービースキップ(仮面変身をのぞく)は無しとする

[計測開始]
予めデータファイルを作成しておき、ゲームを起動した瞬間
[計測終了]
メオトの仮面入手後アンジュとカーフェイの姿を写真(写し絵)でとった瞬間
(メオトの仮面のイベントが終了したら二人が並んでるのでその姿を撮影)

共通ルール
+実機(N64・GC・Wii)を使用する
+GC版では仮面変身以外のムービースキップ禁止
+リセット禁止(計測開始後)

***ルール1 [#gc52d261]
-ポリゴンめり込み有り

|~順位|~タイム|~達成者|~達成日|~備考・コメント|
|&number(b);|1:06:32|ストーカー|2011年2月10日||

***ルール2 [#c0b7a819]
-ポリゴンめり込み無し、正規ルート

|~順位|~タイム|~達成者|~達成日|~備考・コメント|
|&number(c);|2:19:38|ストーカー|2011年2月13日||
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