第1回 BMSSA Edit

終了しました!多数のご参加ありがとうございました。

○短時間部門

順位スコアお名前
1281オホン
2272KEH
3247Mmm
4237まんてつ
5225Infinity
6222みふる,RYO
7222みふる,RYO
8217番長武田
9204inatami
10187いる
11166kmgr
12164ものりす

○ノーマル部門

順位スコアお名前
18246オホン
27826Mmm
37728みふる
47514KEH
57483kmgr,RYO
67483kmgr,RYO
77254inatami
87174いる
96730infinity
106579ものりす
114752まんてつ

○KOF部門

順位スコアお名前
111808Infinity
23035KEH
31563まんてつ
41338RYO
51333Mmm
61051いる
7846ものりす

【日時】
2013/03/09(土) 20:00〜22:00

【概要】
BMSでしか楽しめない音楽(?)たちを遊びながらスコアタしましょう!
各部門ごとに、楽曲のベストスコアの合計で競います。

【ルール】

  • "短時間部門"、"KOF部門"、"ノーマル部門"、それぞれのベストスコアの合計を部門ごとに競います
      (楽曲は、イベント開始30分前にアーカイブにて配布します)
  • 詳細に「第1回BMSSA」の文字を含めてください
  • コンタクトURLは下記の実況スレをご利用ください
  • 使用するBMSプレイヤー本体はLunaticRave2 beta3 version 100201のみとします(判定の統一のため)
  • 使用するプレイスキンやプレイデバイスに制限はありませんが、スキンの見た目と異なるキーアサインは禁止します
  • 連射機、及び連射ツールの使用は禁止します
  • "S-RANDOM"、"SCATTER(H-RANDOM)"、"CONVERGE(ALL-SCRATCH)"、及びF2キーで設定するオプションは使用不可とします
  • IRゴーストの使用は禁止します
  • 途中参加、途中退場も可とします
  • 22:00を過ぎてプレイしていた曲を最終プレイとします(Mokugyo Allweekをプレイしている場合はプレイを終了して下さい)
  • 終わったら、各楽曲のスコアを実況スレに書き込んでください

【詳細・実況・質問】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/27217/1361767550/

【課題曲】

  • 短時間部門
    楽曲ノート数BPM変化停止ギミック
    (^^)9
    おしっこくいーん。61
    LOVE SHINE19
    しこしこ27
    \ポコピー/(一円)24
    3535 (VAKA)26
    sofa $15 -> $1
  • KOF部門
    楽曲ノート数BPM変化停止ギミック
    L9999999999999^9999999999932,676
    コンボイの謎347
    「韓国」について (*1)487,046
    Broken Hearts [Broken]210
    男の道のり(万里の長城改)725
    Mokugyo Allweek (*2)762,688
  • ノーマル部門
    楽曲ノート数BPM変化停止ギミック
    CG[↑Cut,Gravity↓] bms edit (*G)675
    Velaciela -7nomal-467
    The Question [KEHYPER]804
    月陽炎(七) (*G)594
    逆鱗弾 〜Untitled Soldier〜7key865
    HIGH-PRIESTESS [NORMAL] (*G)878

大量のBPが出るので別アカウントでのプレイ推奨、InternetRanking OFF推奨
InternetRankingが復活しました。単曲のスコアランキングはIRで見れますが当日はサーバが混雑する恐れがあります。
CONSTANT(REGUL-SPEED)の使用は可(★★1、★21、▼21以上にクリアマークがある人(ゴリラ条件とする)は不可)
CONSTANTを使用した際はスコアが保存されませんので、値をメモしていただくか覚えておいてください。
ゴリラ条件に当てはまる方は、(*G)と書かれた3曲について、譜面が難しい方または判定が厳しい方の譜面をプレイしてください。
「HIGH-PRIESTESS」は、NORMAL譜面のスコアに換算して加算してください。(0.2321倍、切り捨て)

(*1) DP譜面ですので、DP環境がない方は1P側のみプレイするか、DP-TO-SPオプションを使用してSP譜面に変換してプレイしてください。
起動画面にて「DP譜面は無視する」のチェックを外さないと表示されません
(*2) 読み込みにかなり時間がかかりますがバグではありません

もちろん、課題曲以外の楽曲をプレイしていただいても構いません!
古い曲やレアな曲、ネタ曲からゲーム楽曲のコピーアレンジ、J-POPまで
自分の好きな曲をアピールしましょう!!
いまさらですが、イベントを利用したBMS作家さんの新作発表も大歓迎です!><
リザルトBG大会、選曲BGM大会も同時開催


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2013-03-09 (土) 23:00:08 (2050d)