リアルタイムアタック Edit

グッドエンド Edit

ルール

  • ゲーム内時間ではなく、ストップウォッチ等を使って実時間のクリアタイムを競う。
  • 計測範囲はNEW GAMEを押した時からFinが表示されるまで。
順位タイム達成者達成日ED備考
109:05:12一発2011年3月19日グッドエンドPS2高速モード使用

バッドエンド Edit

ルール

  • ゲーム内時間ではなく、ストップウォッチ等を使って実時間のクリアタイムを競う。
  • 計測範囲はNEW GAMEを押した時からFinが表示されるまで。
順位タイム達成者達成日ED備考
107:23:04かいわれ2016年1月31日バッドエンドPS2高速モード使用

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2016-02-07 (日) 03:09:01 (891d)